top of page
検索
  • 執筆者の写真戸田新曽校 ヒーローズ

七夕!

どうも!ブログ担当の天野です^^ 約1年ほど書けておらずすみません。。。


今日は、こんなご時世なので、少しでも楽しい話題・企画を!ということで・・・


短冊を書いてもらいました!!!




笹ではないですが、、、ご勘弁を、、、笑


先生、生徒にも書いてもらいました! 先生が書いた短冊には「みんなが100点を取れますように♡」と書いてありました^^

(裏を見ると「単位を落としませんように」・・・本当に落とさないでください…笑)


生徒が書いた短冊も内容は様々でした!


「成績が上がりますように」

「テストの点数が20点上がりますように!」

「学年順位で20位以内に入りますように!」


など^ ^


「1日が300時間になりますように」

「ネコになりたい」

「日向坂46の東京ドームライブが成功しますように」


と愉快な願いから


「コロナがなくなりますように」

「修学旅行行けますように」

など子どもたちの必死な願いまで…!


真剣に書いてくれていました^^








ちなみに私と塾長も^^





塾長はスケールが違いましたね。。。さすが金色に書く男です。。。笑



閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page